ログイン
WordPress


Archive for 7月, 2012

2013年度ステンドグラス長期留学プログラム

7月 18th, 2012 by

2013年度のステンドグラス長期留学プログラムの募集案内を
更新いたしました。
詳しくは、下記サイトでご確認ください。

ステンドグラス長期留学プログラム
http://www.atelier-matsuda.co.jp\abroad\long\index.html

ステンドグラス長期留学プログラム 募集概要
http://www.atelier-matsuda.co.jp\abroad\long\recruitment.html

資料請求、アトリエの見学等、随時受け付けています。

下の写真は、今年のイチゴ狩り風景です。
今年は天気の悪い日が多く、いつもより遅れて行ったのですが、
まだなんとか赤くておいしいイチゴを摘むことができました。

H邸新ステンドグラス

7月 6th, 2012 by

以前ヘネシーのステンドグラスを取り付けたH邸に また新しく3枚の
ステンドグラスの注文をいただきました。

今回は玄関の扉に1枚、玄関とサロンを仕切っている壁に2枚、
フランスの風景をモチーフにしたステンドグラスを制作いたしました。

周りは幾何学模様で、ガラスはブルーをとのことで、こんな感じで。

ちょっと落ち着いた感じの雰囲気が出せたでしょうか。

玄関の扉にはロンデル(瓶の底のような丸いガラス)をたくさん 仕様しました。
夜は玄関の明りを点けると外からステンドグラスが 綺麗にみられると思います。